層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。
皆さん、こんばんは
全国的に猛威を奮っていたコロナもようやく落ち着き、緊急事態宣言も解除され、ようやく旅行が楽しめるようになってきました・・。
北海道では、全道民を対象にした宿泊割引ができる【新しい旅のスタイル】を実施中です。
期間は、11月14日ご利用分までですが、当ホテルも対象宿となっており、宿泊割引が適用されます。
最高で10000円の宿泊割引となります。
詳しくは、【新しい旅のスタイル】公式HPをご覧くださいませ。
また、当ホテルでは、【新しい旅のスタイル】専用プランがございますが、こちらのプランにはなんと地元上川大雪酒造さんで作っている「甘酒」をお一人様一本(中学生以上)プレゼントいたします!!
そして、ご夕食時にはお一人様一本につき「ワンドリンク」のサービスも行っておりますよ
詳しくは、当ホテルの公式HPをチェックしてみてください。
是非、この機会に、暖かい温泉と美味しいお食事で、層雲峡の冬の夜をお楽しみください・・。
【新しい旅のスタイル】公式HPはこちら↓
『マウントビューホテル』公式HPはこちら↓
尚、当ホテルはお客様が安心・安全でお寛ぎいただけるよう、感染症対策を行っており、「新北海道スタイル」を順守しておりますので、安心してお越しくださいませ・・。
皆様のお越しを、お待ちいたしております・・。
上川大雪酒造の甘酒

上川大雪酒造の甘酒

ワンドリンクサービス!!

ワンドリンクサービス!!

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

皆さん、こんばんはおはるちゃんです。
北海道層雲峡温泉は日中は暖かいですが、夕方から朝にかけては冷えんでおり寒暖差が激しく、秋から冬にかけての移り変りを肌で感じる季節となりました。
緊急事態宣言もあけ、コロナが落ち着き始めていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか・・。
只今、当ホテルでは【新しい旅のスタイル】専用のプランを販売中でございます。
【新しい旅のスタイル】をご利用することで、宿泊料金が最大で10000円の割引補助ができるもので、11月1日からは全道民が対象となり、期間は11月15日チェックアウト分まで(11月14日ご利用分)となります。
【新しい旅のスタイル】とは、「食事や入浴の際の会話を最小限とした「黙食」「黙浴」の実施、マスク着用、館内での大声での会話はなし」などの条件はございますが、「旅行される皆様が感染リスクを避けながら安全にご旅行できるように、お一人お一人が感染防止に心がけ、 安全で安心なご旅行をお楽しみください。」という意味合いもこめられております。
緊急事態宣言が解除され、コロナが落ち着きを見せておりますが、今までコロナ禍でご旅行が出来なかった人も、是非【新しい旅のスタイル】を利用して、ご旅行してみてはいかがでしょうか・・。
当ホテルは、【新しい旅のスタイル】の対象店でございます。また、冒頭でもお話した【新しい旅スタイル】専用のプランを販売中で、こちらのプランをご利用いただくと、お一人様につき甘酒を1本プレゼントいたします(中学生以上が対象です。)
この甘酒は、地元上川町の酒蔵会社「上川大雪酒造」さんが作っているもので甘酒は「飲む点滴」とも言われていますよ!!
是非、この機会に、暖かい温泉と美味しいお食事で、大自然の季節の移り変りを体感ください・・。
尚、当ホテルはお客様に安心して快適にお寛ぎいただくために、感染症対策を行っており、「新北海道スタイル」を順守しておりますので、安心してお越しくださいませ。
層雲峡へお越しの際は、暖かい服装と車でお越しになられる場合は冬タイヤへの交換をお願いいたします。
それでは、皆様のお越しを、お待ちいたしております・・。
【新しい旅のスタイル】公式HP↓

皆さん、こんにちは

北海道層雲峡は、紅葉が終了し寒さ厳しい初冬の季節となり、大雪山系もずっと雪が積もっているので、もうすぐ長い冬が始まろうとしています・・。
只今、北海道民限定【新しい旅のスタイル】を実施中ですが、昨今のコロナ感染状況などから、一部内容が変更になりました。
今までは、「北海道民でかつ地域限定」だったのですが、11月1日利用分から「全ての北海道民」が地域関係なく利用できるようになり、受付開始は10月30日正午から始まります。
尚、10月31日利用分までは「北海道民でかつ地域限定」ですので、よろしくお願いいたします。
詳しくは【新しい旅のスタイル】公式HP↓をご覧下さい。
また、当ホテルは【新しい旅のスタイル】対象店になっており、宿泊料金が最大10000円割引されますので、詳しくは当ホテルの公式HPをご覧くださいませ。
是非、この機会に、コロナでなかなか旅行にいけなかった人も自粛生活でストレスが溜まった人も、層雲峡の大自然と温泉で癒されてみませんか・・。
晩秋より初冬です。

晩秋より初冬です。

毎日寒い日が続いています。

毎日寒い日が続いています。

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

皆さん、こんにちは
お久しぶりのおはるちゃんです。
全国で衆議院総選挙が寒い中盛り上がりを見せておりますが、当ホテルではさらに選挙を盛り上げるべく【選挙割】のプランを販売開始しております。
こちらのプランは、選挙(期日前投票)を行った際に、『投票済証明書』をいただく事で、宿泊料金を2割引きいたします。
期間は、10月31日(投票日当日)までとなっております。
層雲峡温泉は初冬の季節を迎えておりますが、是非、この機会に、選挙とともに大自然の癒しを感じてみてはいかがでしょうか・・。
皆様のお越しをお待ちいたしております・・。
※層雲峡へお越しの際は、暖かい服装とお車で来られる場合は、冬タイヤへの交換を済ませてからお越し下さい。
皆さん、こんばんは
お久しぶりです。おはるちゃんです。
北海道は、寒気の影響で寒さ厳しく、山間部や峠は雪が降り積もり、層雲峡も雪景色となりました・・。
ようやくコロナが落ち着き緊急事態宣言がなくなりましたが、当ホテルは寒さとコロナに負けず、頑張って営業をしております。
北海道では『新しい旅のスタイル』が、11/15C/O分まで利用可能となっております。
当ホテルでは『新しい旅のスタイル』専用プランがあり、コロナ禍で旅行が出来なかった方におススメです。
こちらのプランをご利用された場合には、上川大雪酒造さんが作られている「甘酒」を、お一人様1本(中学生以上対象)プレゼントいたします!!
尚、「新しい旅のスタイル」は北海道民であり地域限定でございます。
層雲峡温泉は、「上川管内・留萌管内・宗谷管内」にお住まいの方に限ります。C/I時に、住所がわかるものを提示していただきます。
また、宿泊料金により割引料金が変わってきますので、詳しくは当ホテルのHP又は『新しい旅のスタイル』HPをご覧ください。
新しい旅のスタイルHPはこちら↓
寒さ厳しい季節となりましたが、大雪山系の山々は真っ白な雪景色となり、層雲峡も長い冬が始まりますが、是非この機会に、層雲峡の冬をお楽しみください・・。
上川大雪酒造の甘酒

上川大雪酒造の甘酒

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

晩秋から初冬へ・・。

晩秋から初冬へ・・。

これから長い冬が始まります。

これから長い冬が始まります

皆さん、こんにちは
お久しぶりのおはるちゃんです・・。
北海道は、最近の寒気の影響により急に寒暖の差が激しくなり、層雲峡は先日に引き続き雪が降り積もっています。
そんな天候に左右されながらも、当ホテルはコロナにも寒さにも負けず頑張って営業を続けております。
層雲峡は紅葉が終了し、冬景色となり、これから長い冬が始まろうとしております・・。
今は晩秋から初冬への景色が見られますので、是非、層雲峡温泉へお越しの際には、暖かい服装と車で来られる方は冬タイヤの交換をしてからお越し下さいませ
また、当ホテルでは北海道民地域限定「新しい旅のスタイル」対象宿でございます。
是非、この機会に【新しい旅のスタイル】で、コロナ禍の旅行を楽しんではいかがですか・・。
「新しい旅のスタイル」の専用プランがございますので、是非当ホテルのHPをチェックしてみてください。
上川大雪酒造で作られた「甘酒」をお一人様1本プレゼントいたします!!
当ホテルのHPはこちら↓
「新しい旅のスタイル」HPはこちら↓
※下記の写真は、10・21現在の雪の様子です。
10月ですが、層雲峡は真っ白です。

10月ですが、層雲峡は真っ白です。

晩秋から初冬へ・・。

晩秋から初冬へ・・。

上川大雪酒造の甘酒

上川大雪酒造の甘酒

※「甘酒」は、当ホテルの「新しい旅のスタイル」対象プランを申し込まれた方のみとなります。(お一人様1本)詳しくは、当ホテルのHPをご覧ください。
新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

皆さん、こんばんは
お久しぶりの投稿、おはるちゃんです。
北海道は、最近の寒気の影響により、紅葉が終了した大雪の山々を始めとした山間部では初雪が降り始め、秋の終了とともに長い冬が始まろうとしています。
層雲峡も例外ではなく、とうとう初雪が降りました。
只今、北海道では今年の春に行っていた『新しい旅のスタイル』が再び始まりました。
『新しい旅のスタイル』は、北海道民限定の地域対象で、今回は11月15日C/O分まで利用できますよ!!
当ホテルは『新しい旅のスタイル』対象店であり、専用のプランもございます!!
「日本一早い紅葉」が終了した層雲峡ですが、今度は「日本一早い雪景色」を観に来てみませんか・・。
尚、層雲峡へお越しの際は、冬タイヤに交換のうえ、暖かい服装でお越しくださいませ
また、当ホテルはお客様に快適なお寛ぎの空間を提供する為、安心・安全な感染症対策を行っており「新北海道スタイル」を順守しております。
【新しい旅のスタイル】
・対象期間:2021年10月15日~11月14日までのご利用分
・対象人数:1名利用または同居人(一緒に暮らしている人)限定
・対象泊数:1旅行あたり2泊まで
・対象地域:北海道民であり、地域限定内(層雲峡温泉の場合、上川管内・宗谷管内・留萌管内が対象地域になります。)にお住まいの方。
※C/I時に、フロントにて住所が確認できるものをご提示いただきます。
・宿泊割引:宿泊料金に応じて最大10,000円の割引となります。詳しくは、ご宿泊利用されるホテルへお問い合せください。
詳しくは、下記HP↓まで
新しい旅のエチケット↓はこちら
層雲峡マウントビューホテルのHPはこちら↓
今年の初雪です。

今年の初雪です。

紅葉終了とともに初雪です。

紅葉終了とともに初雪です。

これから長い冬が始まります。

これから長い冬が始まります。

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

皆さん、こんばんは
お久しぶりのおはるちゃんです!!
只今北海道は、オリンピックが盛り上がっていた頃の8月最初の週の夏の暑さとは違い、外気温が秋の気配を感じさせる季節になってきました。
また、外気温が変化しているので、皆さん体調管理には十分気をつけたいものです・・。
上川町層雲峡温泉は夏の一大イベントである『渓谷火まつり』が昨日(8/15)に無事終了し、活気溢れていた温泉街も、一段落して少し落ち着いてきました。
黒岳は、夏山登山真っ盛りではございますが、まだ紅く染まる紅葉にはもう少し時間がかかりますが、山頂付近の気温が麓の気温と10度以上低くなってきているので、これから登山を考えている人は暖かい格好で登山をするとよいかもしれませんね
本州や九州では秋雨前線の影響で長雨が続いておりますが、北海道は連日の曇り空で雨が降ったり降らなかったりの天候が続いていますが、当ホテルはそんな天候にも負けずに営業を続けておりますよ!!
只今、当ホテルでは様々なプランを販売しております。
層雲峡の晴れた夜空を観察する『星空観察』や、朝一番で流星銀河の夫婦滝までの『おはよう滝ツアー』、ビジネスで利用するにはうってつけの『ビジネスプラン』、また登山客にピッタリなプランもご用意しておりますので、是非この機会に、層雲峡の新たな魅力を発見してはいかがでしょうか・・。
下記↓から、公式HPの「宿泊プラン」へ行く事ができます。
そして、層雲峡を楽しんだあとは、温かい源泉100%の温泉と美味しいお食事で、層雲峡の一夜をお楽しみください・・。
尚、当ホテルではお客様が安心・安全にお寛ぎいただけるよう、感染予防対策を行っております。
また『新北海道スタイル』を順守しておりますので、安心してお越しください。
星空観察

星空観察

層雲峡の曇り空

層雲峡の曇り空

夏の終わり

夏の終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

日頃は、『マウントビューホテル』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

令和3年6月10日と11日の二日間、女性風呂電気工事の為、女性大浴場はご利用いただけません。

ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

・女性風呂、電気工事

「女性風呂、電気工事」に伴い、男性風呂を「男女入替」でご利用となります。

※女性専用時間は、下記の通りです。

・2021年6月10日(木曜日)  19:00~21:00

・2021年6月11日(金曜日)  8:00~9:00

・2021年6月11日(金曜日)  19:00~21:00

・2021年6月12日(土曜日)  8:00~9:00

入替中は、「のれん」を入れ替えます。お間違えのないよう、ご確認くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、ご協力を宜しくお願いいたします。

尚、変更の場合は、その都度ご連絡いたします。

 

%e3%81%82%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%a4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

源泉100%の温泉です!!

源泉100%の温泉です!!

 

 

 

 

皆さん、こんにちは お久しぶりの投稿、おはるちゃんです!!

ようやく北海道にも、桜前線が到達いたしましたが、寒気の影響で、雪が降ったり降らなかったりの繰り返しで、層雲峡温泉はようやく雪解けが進み、まだまだ春は遠いです。本州の方では、桜などの春の花が咲いて、『春の行楽シーズン』に入りました・・。

今コロナ禍で、大変な時期ではございますが、当ホテルは感染予防対策を行いながら、頑張って営業を続けております。

層雲峡も春とはいえ、まだ肌寒い時期でもございます。

上川町清川の国道沿いにある『水芭蕉園』は、今が開花中で見頃となっており、町内では『水仙』など春の花が咲き始めました。

桜はまだまだですが、コロナ禍の自粛疲れも温泉や美味しいお食事で、大自然に囲まれて、ゆっくりと過ごしていただくのもいいですよ・・。

当ホテルは、北海道地域民限定の『新しい旅のスタイル』対象店(5月31日チェックアウト分で終了)であり、上川町独自で出している『上川町・層雲峡温泉 なんでもクーポン』も配布しておりますので、宿泊時にご利用できるので、是非、この機会に層雲峡温泉へお越しくださいませ!!

尚、お客様に安心・安全でお過ごし頂く為に、『新北海道スタイル』を順守しており、感染予防対策を行っておりますので、安心してお越しくださいませ・・。

上川町内の水仙

上川町内の水仙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上川町内の春の花

上川町内の春の花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水芭蕉園の水芭蕉

水芭蕉園の水芭蕉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい旅のスタイル

新しい旅のスタイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上川町内(層雲峡温泉含)で使用できるクーポン

上川町内(層雲峡温泉含)で使用できるクーポン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Older Posts »
宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス