層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。

私はナリニーです。タイのバンコク出身です。今マウントビューホテルに勤めています。このホテルは、層雲峡にあります。山に囲まれて貫流と滝もあります。夜、、滝の音が聞こえます。天気もいいし、温泉にも入れます。山には、鹿もいます。自然が豊かです。

皆様をお待ちしています。

 

みなさん、こんにちは!

私はコウと申します。出身は中国大連で、日本に来て今年もう6年目です。

今年5月からマウントビューホテル層雲峡を入社して、今フロント、予約、レストランで業務をしております。

北海道の層雲峡は山に囲まれて、動物も常に見えます、大自然恵みな所と思います。どこでも負けないゆっくり休めます、心を癒す所です。

もしよかっから、是非層雲峡マウントビューホテルまでお越し下さい。グルメ、温泉、おもてなしを楽しみして下さい!

はじめまして。

2014年5月8日

はじめまして。

平成26年4月より当館に入社いたしました。平紗彩と申します。

入社しましてすでに1ヶ月が経過いたしまして、

少しずつではありますが、業務にも生活にも慣れてきております。

お越しいただいた際には、学生の頃、ニュージーランドへの留学で培いました英語力を生かし、

フロントにて海外からのお客様も暖かく御出迎えさせていただきます。

まだまだわからないこと、皆様から学ぶことばかりですが、

私なりにマウントビューを、そして層雲峡を盛り立ててまいりたいと思います。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス始めました。