層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。

当ホテルのユニークな割引「ハゲ割」がテレビに取り上げられました。

念のため「ハゲ割り」とは髪の毛のない方、もしくはスポーツ刈り等の髪のとても短い方は宿泊料金から500円を割り引くというシステムです。

排水溝の清掃時に髪の毛の処理で困っていた従業員に社長が「じゃあ、俺のようにハゲなら安くしよう」との会話から生まれました。

これがとてもユニークな割引だと7月3日、HTBテレビのいちおしモーニング(北海道限定)で取り上げられました。当社の従業員も撮影に参加し、半日掛りの取材でした。

それから先日(7月19日)、こんどはテレビ朝日の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」でもユニークな割引として「ハゲ割」とマウントビューホテルが取り上げられました。

こちらは全国放送なので日本全国に当ホテルが紹介され、スタッフ一同感激!!^o^/

そうこうしてるうち、社長が「ハゲ割人形」を作って送り込んできました。なんと・・・こんなに大きいの@o@;。

社長・・・こんなに可愛かったかな。↓
DSCF2503

この機会に全国のハゲの皆様!!髪がないことは恥ずかしい事ではない!!堂々と胸を張って歩きましょう。そしてぜひ当ホテルにお越し下さい。なお、ホテルテトラグループ全てでハゲ割りは実施しております^o^。

・・・いずれ私もハゲのお仲間入りをすると思います@_@;

by稲場

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス始めました。