層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。

皆さん、こんにちは。

久々のブログとなりました。いかがお過ごしですか・・。

最近は、日中でも涼しくなってきており、夜と昼との寒暖の差が激しくなってきました・・。

一歩ずつ秋を感じています・・。

大雪山の麓にある層雲峡温泉街は、紅葉とまではいかないですが、夏らしい緑色した木々が、少しづつではありますが、色が薄くなり始めています・・。

また、黒岳山頂付近では、紅くなり始めており『日本一早い紅葉』の名にふさわしく、紅葉が始まりました!!

層雲峡温泉街へ紅葉がたどりつくのは、9月下旬から10月始めにかけてと思われますが、これから大雪山系の山々は、紅く染まっていきますよ

是非、この機会に、『日本一早い紅葉』を楽しみながら、温泉でゆっくり過ごしみてはいかがですか・・。

皆様のお越しをお待ちしております!!

 

 

少し色づき始めた層雲峡 (H29.9.2現在の様子)

少し色づき始めた層雲峡
(H29.9.2現在の様子)

 

 

 

ホテル周辺の山の木々が、色づき始めました。

(H29.9.2現在の様子)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、おはるちゃんは思う・・。

『今年は、思い切って秋の登山でもしてみようかな・・。』

 

 

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス始めました。