層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。

遅くなりましたが・・・。

『新年明けましておめでとうございます!!

昨年は、コロナ禍の中、多くのお客様にご来館いただき、ありがとうございます。

2021年も、よろしくお願いいたします!!』

 

と新年のご挨拶から始めさせていただきました。久々のおはるちゃんでございます。

去年は、「新型コロナウィルス」が全国的に猛威を振るい、その勢いは今だ衰えておりませんが、当ホテルはコロナや寒さに負けず、営業をしておりますよ

お正月早々から全国的に寒波やコロナの話題ばかりですが、北海道はウィンタースポーツの季節でもあるため、冬はスキーやスノボのお客様が来る時期でもあり、冬の最大のイベントである『氷瀑まつり』が始まりますよ

今回は、コロナの影響で旭川の雪まつりや札幌の冬まつりなど地方都市の冬のイベントが中止していくなか、地方の町ではイベントが行われている所(鹿追町の然別湖コタンなど)もありますので、是非チェックしてみてはいかがでしょうか・・。

また、当ホテルでは『テレワーク』の環境も整っておりますので、出張や仕事帰りに温泉に入って、ゆくり美味しいお食事をしながら、『テレワーク』もよろしいのではないでしょうか・・。(wi-fiが飛んでいます。)

是非、コロナ禍の中でも、源泉100%の温泉と美味しいお食事で、層雲峡の冬をお楽しみくださいませ・・。

 

下記↓から当ホテルの宿泊プランを検索できます。

マウントビューホテル

 

【第46回  層雲峡温泉 氷瀑まつり】

・日時:2021年1月30日(土)~3月14日(日)

・場所:層雲峡温泉国道39号線沿い 石狩川河川敷

・交通機関:当ホテルから徒歩約1分

※今年は、新型コロナウィルス感染症防止の為、イベントや売店は中止いたします。

 

第46回氷瀑まつりポスター

 

 

IMG-4727

 

 

 

 

 

 

※写真はイメージです。

 

 

そして、おはるちゃんは思う・・。

『アウトドア派の人は、コロナの自粛生活はつらいだろうなぁ・・。逆にインドア派の人は、普通なのかなぁ・・。そこそこアウトドアだったり、インドアだったりの人はどっちかなぁ・・。けど、各地の温泉に行くなら、静かな今のうちだよねぇ・・。』

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス