層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。
皆さん、こんにちは
今コロナ禍の中、大変な時期ではございますが、当ホテルは感染予防対策を行いながら、頑張って営業を続けています・・。
北海道内は、ここ最近の寒暖差が激しく、桜前線も帯広まできておりますが、大雪山黒岳の麓、層雲峡温泉の桜はまだまだ遠く、ようやく雪解けも進み、遅い春を迎えようとしております・・。
只今北海道では、『新しい旅のスタイル』として4月2日より北海道民地域限定で始まっておりますが、この度、5月31日チェックアウト分までの期間延長となりました。
当ホテルがある上川町層雲峡温泉は、『道北地区』に入ります。
道北地区は、上川管内・宗谷管内・留萌管内に住んでいる方が対象となり、割引き対象になりますが、ご予約の際には必ず『新しい旅のスタイル』と申請し、感染症対策やアンケートの協力が不可欠ですので、詳しいことは是非、当ホテルへお問い合せください!!
尚、ご予約は当ホテルのHPまたは電話受付のみとなりますので、宜しくお願いいたします。
さらには、上川町独自の『上川町・層雲峡温泉なんでもクーポン』の配布が4月29日より始まりますので、是非、コロナ禍の疲れを、温泉と大自然で癒してみませんか・・。
※『上川管内』は、「旭川市・名寄市・士別市・富良野市・上川町・愛別町・比布町・和寒町・剣淵町・中川町・下川町・当麻町・鷹栖町・東神楽町・東川町・美瑛町・上富良野町・南富良野町・中富良野町・美深町・音威子府村・占冠村・幌加内町」にお住まいの方です。
※『宗谷管内』は、「稚内市・浜頓別町・中頓別町・枝幸町・豊富町・幌延町・礼文町・利尻町・利尻富士町・猿払村」にお住いの方です。
※『留萌管内』は、「留萌市・増毛町・小平町・苫前町・羽幌町・遠別町・天塩町・初山別村」にお住まいの方です。
 上川町層雲峡温泉では、4月29日以降に当ホテルはもちろんのこと、上川町町内および層雲峡温泉内の施設に宿泊利用される方(中学生以上対象)に、上川町内や層雲峡温泉街で使用できるお一人様2,000円分の「上川町・層雲峡温泉なんでもクーポン」をプレゼントいたします。
当ホテル内での売店やレストランはもちろんの事、温泉街でのお土産や観光施設の登録店舗なら、上川町内であれば利用できます。
ご利用期間は4月29日~8月31日までとなっており、クーポン券は15000冊限定となっており、当ホテルの配布分がなくなり次第終了となりますので、お早目にご予約くださいませ!!
 
尚、当ホテルは、お客様の安心・安全でお寛ぎいただけるよう、感染予防対策を行っており、「新北海道スタイル」を順守しておりますので、安心して当ホテルへお越しくださいませ。
 
#上川町層雲峡温泉
#マウントビューホテル
#上川町・層雲峡温泉なんでもクーポン
#層雲峡観光協会
#新北海道スタイル
2018sogabe
皆さん、こんばんは!!
只今、層雲峡は雪解けの季節を迎え、コロナに負けず、当ホテルは頑張って営業しております・・。
先日、黒岳スキー場の話をしましたが、G.W期間中も営業しており、春スキーが楽しめるので、スキーヤーの皆さんにはとても嬉しいお知らせと思います。
今、コロナ禍で大変な時期とは思いますが、当ホテルはG.W期間中も休まず営業しており、まだまだ空室がございますので、自粛生活で疲れた身体を、源泉100%の温泉と『大雪山国立公園』の大自然で癒してみませんか・・。
今の時期は、昼夜関係なく、エゾシカが道路脇でエサを食べているシーンがあちこちで見かけますよ
ただ、突然道路に飛び出してきたりするので、注意が必要です。
そして、黒岳スキー場を満喫したあとは、是非、源泉100%の温泉と美味しいお食事で、層雲峡の早春をお楽しみください・・。
尚、当ホテルはお客様に安心・安全でお寛ぎいただけるよう、感染予防対策を行っており、『新北海道スタイル』を順守しておりますので、安心してご来館くださいませ。
また、北海道地域道民限定『新しい旅のスタイル』(4月30日チェックアウト分まで)の対象ホテルでもございますので、詳しくは当ホテルのHPまたは『新しい旅のスタイル』公式HPをチェックしてみてください。

皆さん、こんばんは おはるちゃんです。

今、全国的に「新型コロナウィルス」の変異型が猛威を振い、自粛生活にも少し疲れが見え始め、大変な時期ではありますが、当ホテルは頑張って営業をいたしております・・。

当ホテルがある上川町層雲峡は、雪解けが進み、「ふきのとう」がぽこぽこと出始め、また上川町内では「福寿草」が咲き始め、早春を感じる季節となりました。

そんな中でも、4月1日から再オープンしているのが「黒岳スキー場」です。5月5日(G.W明け)まで『春スキー』が楽しめます!!

春先までスキー場が楽しめるのは、黒岳スキー場だけですよ

そして、当ホテルでは、スキーヤーの人には嬉しいプランもございます!!

是非、層雲峡で今年最後の「春スキー」を楽しんでみてはいかがですか・・。

「春スキー」でアウトドアを満喫したあとは、源泉100%の温泉と美味しいお食事で、層雲峡の雪解けと共に、少し早い春をご堪能くださいませ・・。

皆様のお越しを、お待ちいたしております・・。

また、当ホテルではお客様に安心・安全で寛いでいただくため、感染予防対策を実施しているとともに、『新北海道スタイル』を順守しております。

尚、「新し旅のスタイル」(北海道地域限定)の対象宿でもございますので、是非、起こし下さいませ!!

 

#上川町層雲峡温泉

#黒岳スキー場

当ホテルへのご予約は、下記↓をクリック。

#マウントビューホテル

#新北海道スタイル

「新しい旅のスタイル」の詳細は、下記↓をクリック。

#新しい旅のスタイル

 

 

庭に咲いていた福寿草

庭に咲いていた福寿草

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路沿いのふきのとう

道路沿いのふきのとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒岳スキー場

黒岳スキー場

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!!

只今、コロナ過で大変な時期ではございますが、当ホテルは頑張って営業をしております・・。

4月2日から北海道民限定の『新しい旅のスタイル』が始まりました。

こちらは、北海道内での地域圏において、利用できます。

また、専用のプランを作成しましたので、当ホテルのHPをごらんください。

「新しい旅のスタイル」とは、「黙食・黙浴・旅は同居人と・移動は地域内」をモットーにして、感染症対策を心がけていきます。それが「新しい旅のスタイル」です。

是非、この機会に、層雲峡温泉へ遊びにきませんか・・。

大自然の癒しが、待っていますよ♪

 

【新しい旅のスタイル】

・対象期間:2021年4月2日~4月30日(チェックアウト日)までのご利用分

・予約受付方法:当ホテルのHPまたは電話にて受け付けております。

・対象者:北海道民で、道北方面(上川管内・宗谷管内・留萌管内)にお住まいの方。

・宿泊利用割引額:宿泊料金に応じて、割引額が変わります。

詳しくは、当ホテルのHP(下記↓)または「新しい旅のスタイル」(下記↓)のHPをご覧ください。

マウントビューホテル

新しい旅のスタイル

尚、当ホテルは、お客様に安心・安全にお寛ぎ頂くため、感染症予防対策を行っており、「新北海道スタイル」を順守しておりますので、安心しておこしくださいませ!!

皆様のお越しをお待ちいたしております!!

 

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは!!
お久しぶりのおはるちゃんです。
今のコロナ禍の中、大変な時期ではございますが、当ホテルは頑張って営業しております・・。
只今、層雲峡温泉は晩冬の季節を迎え、外気温が暖かくなり、雪解けが進んでおります。
層雲峡は渓谷な為、冬の間に山や崖に積もった雪が解けだして、崖の間をあちこちから雪解け水が流れて石狩川にそそいでいて、まるで滝のようですよ
今の時期にしか見られない「名もなき滝」で、雪が無くなり、もっと気温が上がれば、今度は春夏の装いになるのでしょう・・。
そこで、当ホテルでは「1人旅」が好きな人や旅行が大好きな人を応援するプランが出来ました!!
今のコロナ禍で自粛生活が続き、なかなか旅行に行けなかった人は、是非、今でしか見られない「名もなき滝」で、層雲峡の雪解けをお楽しみくださいませ・・。
尚、当ホテルではお客様に安心・安全にお寛ぎいただけるよう、感染予防対策を行っており、『新北海道スタイル』を順守しております。
皆様のお越しを、社員一同、心よりお待ちいたしております。
#上川町層雲峡温泉
#晩冬
#雪解け水
#滝
#一人旅
#旅行
#新北海道スタイル
#マウントビューホテル
雪解け水が崖をつたい、滝のように流れています。

雪解け水が崖をつたい、滝のように流れています。

雪がなくなると消えてしまう。

雪がなくなると消えてしまう。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス