層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。
皆さん、こんばんは
お久しぶりのおはるちゃんです!!
只今北海道は、オリンピックが盛り上がっていた頃の8月最初の週の夏の暑さとは違い、外気温が秋の気配を感じさせる季節になってきました。
また、外気温が変化しているので、皆さん体調管理には十分気をつけたいものです・・。
上川町層雲峡温泉は夏の一大イベントである『渓谷火まつり』が昨日(8/15)に無事終了し、活気溢れていた温泉街も、一段落して少し落ち着いてきました。
黒岳は、夏山登山真っ盛りではございますが、まだ紅く染まる紅葉にはもう少し時間がかかりますが、山頂付近の気温が麓の気温と10度以上低くなってきているので、これから登山を考えている人は暖かい格好で登山をするとよいかもしれませんね
本州や九州では秋雨前線の影響で長雨が続いておりますが、北海道は連日の曇り空で雨が降ったり降らなかったりの天候が続いていますが、当ホテルはそんな天候にも負けずに営業を続けておりますよ!!
只今、当ホテルでは様々なプランを販売しております。
層雲峡の晴れた夜空を観察する『星空観察』や、朝一番で流星銀河の夫婦滝までの『おはよう滝ツアー』、ビジネスで利用するにはうってつけの『ビジネスプラン』、また登山客にピッタリなプランもご用意しておりますので、是非この機会に、層雲峡の新たな魅力を発見してはいかがでしょうか・・。
下記↓から、公式HPの「宿泊プラン」へ行く事ができます。
そして、層雲峡を楽しんだあとは、温かい源泉100%の温泉と美味しいお食事で、層雲峡の一夜をお楽しみください・・。
尚、当ホテルではお客様が安心・安全にお寛ぎいただけるよう、感染予防対策を行っております。
また『新北海道スタイル』を順守しておりますので、安心してお越しください。
星空観察

星空観察

層雲峡の曇り空

層雲峡の曇り空

夏の終わり

夏の終わり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

皆さん、こんにちは!!
お久しぶりの投稿、おはるちゃんです!!
只今、東京オリンピックが猛暑とコロナ禍の中開催中で、連日盛り上がりを見せておりますが、当ホテルがある北海道層雲峡温泉も、猛暑やコロナに負けず、頑張って営業を続けております。
層雲峡温泉では、夏の一大イベントである『渓谷火まつり』が連日開催されております。
去年はコロナの影響で中止でしたが、今年はステージイベントをコロナ禍の中、入場制限を行いながら、開催中です♪
期間は8月15日までですが、ステージイベントの他にも夜20時30分からは、短い時間でございますが、花火も上がります。
渓谷に響く、豪快な花火の音は圧巻ですよ!!
是非、この機会に、層雲峡温泉の夏を感じてみませんか・・。
そして、層雲峡の夏を体感したあとは、ゆっくり温泉と美味しいお食事で、層雲峡の夏の夜をご堪能くださいませ・・。
尚、当ホテルではお客様に安心・安全でお寛ぎいただけるよう、感染対策を行っており、『新北海道スタイル』を順守しておりますので、安心して当ホテルへのご利用をお待ちいたしております・・。
渓谷火まつり

渓谷火まつり

新北海道スタイルを順守しております。

新北海道スタイルを順守しております。

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス