層雲峡
マウントビュー
ホテル

北海道の屋根とも言われる大雪山。マウントビューホテルは層雲峡温泉街の入口に位置する、癒しと寛ぎを併せ持つ山荘リゾートホテルです。
宿泊プランを見る: 日本語 English

北海道各地で行われていた、冬のイベントも終了し、一段落着いたところです・・。

これから、北海道は本格的な春に向けて、雪解けの季節がやってきました!!

最近は、外気温がますます激しくなり、日中はプラス気温になってきました。

そして、4月に入り冬期営業が終了し、下旬からいよいよ春の行楽シーズンが始まろうとしています・・。

また、北海道は地域によって、雪があったりなかったりしますが、層雲峡はまだまだ春は遠いです・・。

黒岳スキー場では、まだまだスキーが楽しめますよ~

是非、この機会に、北海道の『春スキー』を楽しんではいかがでしょうか・・。

そして、層雲峡の春を体感したあとは、温かい温泉と美味しいお食事で、北海道の夜をご堪能ください・・。

黒岳スキー場の情報はこちら

旭山動物園の情報はこちら

マウントビューホテルの宿泊はこちら

 

H28.10月の雪の様子

H28.10月の雪の様子

 

 

 

 

 

 

去年10月のホテル前の雪の様子

 

 

 

 

 

4月現在の雪解けの様子

4月現在の雪解けの様子

 

 

 

 

 

 

4月2日現在の雪解けの様子

 

 

 

 

 

 

 

鹿さんの季節??です。

鹿さんの季節??です。

 

 

 

 

 

 

これからは、鹿さんも繁殖シーズンをむかえ、たくさん見かけるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

そして、おはるちゃんは思う・・。

『今年の雪は、いつになるとなくなるのかなぁ・・。』

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード TrackBack URL

コメントをどうぞ

宿泊プランを見る: 日本語 English

オンライン宿泊予約ONLINE RESERVATION

ご宿泊人数

旅行代理店の方 契約法人の方
wifi無料サービス始めました。